

おしらせ。

おはようございます。

なかなかINできず申し訳ありません。


まだリアルが忙しいため、しばらくINできません。


またログインしたら、遊んでやってください。


急にINできなくなってごめんなさいorz

にゃんこの日常。2日目

おはよーございます。


今日はメンテでしたね。
ポイントラリー、最初の結果は散々でした。


さて、今日はネカフェにちょっとだけ行ってきました。
目当ては…


コスたまリバイバル


です。


運はないほうなので、当たらぬガチャも数うちゃ当たる状態。
5000円分、10個のコスたまを引いてきました。




結果
screenOlrun066.jpg


10個中1個の当たり。他すべてハズレ。

当たり前のように酷い確率です。
ってか3連続たれエリセルが出たときは泣きそうでした。
あ、でもチャックは上位でしたね。
なんでコレ…。狐耳よこせー。


うーーーーん…。

5000円分のご飯を食べればよかった。



来週のメンテは新しいコスたまが出ますね。
ゴシックかガールズが出てくれたら嬉しいなって思います。




ついでにネカフェに来たので、知識の欠片も取ってきました。
1時間くらいで75個くらいでした。
運がいいと一度で3つ、普段は1つ。
名無しと異世界クエスト用にゼロピーと緑ハーブを交換。
足りるといいなー。
プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
ラグナロクオンラインのプレイ日記
olrunサーバーにて活動中。
メインはアドラAB。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
