スポンサーサイト


リンク追加 いっぱい!沢山だよ!

おはよーございます。

今回はリンク追加のお知らせとなります。





壁ドン屋の非日常物語様。


同じOlrun鯖の壁ドン代行屋こと、ドン様です!
らぐなろくわったす様の旦那様です。
ブログを見ると、ラリーですごくレアを出されてる様子。
そのレア運が欲しいです。

また遊んでください、よろしくお願いします!





月下ノ宴様。

Frigg鯖にて活動中の、さばく様です!
たまり場に来てくださいました!しかも見てますまで…!
あの時、言えませんでしたが、私もめっちゃ見てます。
休止してる間から見てました!これからも更新待ってます!

また遊んでください!よろしくお願いします。




らぐなにっきo様。

Frigg鯖にて活動中の、ぽちこ様です!
(言えなかった)見てます、第二弾です。
ログが早かったので、混乱してました、すみません。orz
イラストがとーっても可愛いです!
私も描けたらよかったのに…!

また遊びましょう!よろしくお願いします!




トホホなのほほんRO生活様。

同じOlrun鯖で活動中の、ムラサメ様です!
見てます!言えませんでした…!(第三弾
ログg……いえ、混乱、してました。はい。
同じサーバーで活動されてる方です。またゆっくりお話ししましょう!

よろしくお願いします!また遊んでください!






どの方もFC2ブログランキングに登録されてる方々ばかりです。
しかも全員見てる方々…すごいです!
そんな方とお話できるだけで幸せなのに、まさかリンク登録までさせていただけるなんて…!

本当にありがとうございます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほわわ~!

さっそくのリンクと紹介ありがとうございます!!

突然お邪魔して混乱させて申し訳なかたです(>_<)


またそのうちお邪魔すると思いますので、その時はゆっくりお話ししましょう♪

今後ともよろしくですm(__)m

No title

ブログのリンク&紹介をしてくださってありがとうございます~♪

ブログを見てくださってありがとうございます!!
これからも毎日更新できるように頑張っていきたいと思います~w

これからよろしくお願いします~♪

No title

昨日はいきなり押しかけてびっくりさせてしまってごめんなさい∑(・ω・ノ)ノ
ブログのリンク&紹介ありがとうございます♪

今度はゆっくりと、お茶菓子をもってお邪魔しますね!

これからも更新楽しみにしています。
よろしくお願いしますヾ(o'ω`)人('ω`o)ノ

No title

>>ムラサメ様
いえいえ!楽しかったです!
すごくにぎやかでした!
また来てください!待ってます!
今後ともよろしくお願いします!

>>砂様
更新すごく楽しみにしてます!
こちらこそよろしくお願いします!

>>ぽちこ様
お茶菓子楽しみにしてます!
更新…うっあたまが!
今後ともよろしくお願いします!
プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
ラグナロクオンラインのプレイ日記
olrunサーバーにて活動中。
メインはアドラAB。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
