スポンサーサイト


にゃんこの日常。13日目

おはよーございます。


にゃんこABがようやく140レベルになりました。

やっとビオモルいけるよー!



これも狩りに連れて行ってくれるギルドの方々のおかげです。

あと、オリバー君ありがとう。


昨日新キャラを作りました。

PT時のキャラの選択が広がるようにと作りました。


ハンターです。

で、これが

screenOlrun001.jpg


こうなって



screenOlrun011.jpg



こうじゃ。



ハンター時代にバリオに連れてっていただきました。
鬼のアローシャワー戦法で、すくすくとデブ猫まっしぐらしました。

お二人ともありがとうございます。


そしてデブ猫は、転生してアーチャーへ。


マンドラゴラ→フローラ→ジオグラファーで、転職。


そのあと、セージワームとMDでレンジャーへ。


早いです、強いです。


ABの時にもこんな火力が欲しかった…orz




そんなわけで、しばらくは鷹レンジャイで頑張ろうと思います。


でも、PTの時はたぶんABですけどね!





あ…クエスト、やらないと…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

にゃんこ

Author:にゃんこ
ラグナロクオンラインのプレイ日記
olrunサーバーにて活動中。
メインはアドラAB。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
