にゃんこデイズ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


ラグ缶結果発表~もう今月は絶対に引かない~

おはよーございます、にゃんこです。
今月のラグ缶、執行者欲しすぎて引きまくってたのですが、さすがにつぎ込み過ぎたので今月はもう引かないぞお…!

下位からまとめて書きます。

邪竜の鎧*4
Job教範*( ノД`)個
漁師の靴*数えたくくない個
ヴェルゼブブの羽*2
エンジニアメイル*もうやだ個
ネメシス*2
アインヘリヤルの鎧*4
ヴァルキリーローブ*2
戦闘教範*(´;ω;`)個
ヴァーミリオンクロース*オワタ個
バンカーシールド*1
時空のマント*3
マグロ缶*1
バブルガム*1
改良オリデオコン*5
シャレールセット*1
改良エルニウム*4
茨の杖*3
試験管ヘアバンド*2
錐*1
ガイアシールド*2
エルダーの御霊*1
ジェレミーの美容クーポン*1
ブリュンヒルデのダイアデム*1
守護騎士の首飾り*3
エメラルドイヤリング*1

合計金額…2万を超えたあたりで数えるのを止めた。




執行者のシューズは出ませんでした。
守護騎士は全部売り払って、裁きの靴に生まれ変わりました。
エメラルドイヤリングはもう1個買ってワンダラーとミンストレルが装備してます。
ブリュンヒルデのダイアデム許さない。
武器はすべてくほりました。


まあそんなもんだよねえー。



screenBreidablik017.jpg



売り払って買い取って色々したらこんな感じになりました。



…でももう、クジはしないぞ。

スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

