にゃんこデイズ

ARTICLE PAGE



裁きアドラ~Lv.100~

おはよーございます。


裁きセットのアドラAB育成開始しました。

B鯖で育成といえば、ポミセとパゴ森臨時ですね。
臨時がいっぱいあるの、すごいな。

というわけで。



アコ時代はポミセに参加。
プリ時代はパゴ森に参加。

サクッと転生して、戻ってきたら…。

ポミセが立ってました。


ポミセに参加。
パゴ森に参加。

Lv96でアークビショップに転職。



所要時間5時間程度




すげえええええ!!!!!!





ここからMDに行って100にしたら、裁きセット+チップセットを装備できるようになりました。


Lv100時点のステータス
INT80
DEX108


裁きセットとライオットセットでピラミッドナイトメアに挑戦。


最初はやり方もわからずにコロンコロンしてたけど、ひたすらジュデックスで狩りを続行。

とにかくアドラ火力を強めるためにラウダ2種を取ったけど、オラティオを先にとればよかったと後悔。
まあ嘆いても仕方ないので、今はレベルを上げるために頑張ってます。





screenBreidablik018.jpg


そしてこんな感じに。
ハーモニーが装備できるまで破損チップ。


青石持ち込みが少ないので、SWもするとあまり篭れない。

なので、驚異的なスキルがないモンスターはジュデックスで対処。

グレイブクラウンマミーのみアドラ。

レベルが低いとアドラもジュデも弱いので、頑張って連打してます。


クラウンマミーは最初は4確→3確
マミーとベリットとミミックは何も考えずにジュデックス
アクラウスはSW敷いて毒沼をやり過ごしつつジュデックス。
2回目の毒沼を巻かれる前にSW敷きなおしてジュデックス。

ほぼジュデで倒すから、ラウダ2種取る意味がなかった…(っω・`。)

順番としては、ジュデックス→範囲支援(MD用)→オラティオ→ラウダ2種がいいと思われます。

クリアランスは一番最後に回して、ハイネスも1だけ取ると安定します。

作成して3日目でLv123になりました。

130までは楽に上がりそうなので、130~が勝負になりそうですね!
140になったらTWOやビオモルも行きたいですね。

それまで頑張るぞ。


- 0 Comments

Leave a comment

