にゃんこデイズ

ARTICLE PAGE



金策は苦手なんだよなあ…。

おはよーございます。

ずっとアドラABのレベルを上げてるけど、まだ130すらなっていない雑魚です。

狩りのお供は、動画かカラオケです。
PS4のジョイサウンドは神ですね…。歌ってるのボーカロイド系ですけど…!



さて、私はタイトル通り金策は苦手です。
ずっと同じことをしてるのが苦手…というよりは、大きな変動がなかったり、目標がないのが辛いところです。
同じ作業はそこまで苦痛ではないと思います。
じゃないと増えるわかめで164まで修羅できないですね。

狩りについては、刺激よりも安定を求めるタイプです。


じゃあ金策はというと…。

なぜかレアを求めるタイプです。


カードとか、ギャンブルとか。

でも運はないです。まったくないです。

復帰してから過剰は+6までしか成功してないです。
でも+7欲しいからカンカンして壊してます。

箱はゴミ箱だし、C帖は開けたくないです。怖い怖い。


カード金策にしても、現在できるものはメカで監獄篭りくらいしかないですね。
安定を取るなら婆園で魔女砂かな…。でもガツンとお金が入るわけじゃないから、面倒になってきます。
それするならレベルあげてええええ!という欲が増していくんですよね…。
修羅はレベルは高いけど、装備面に問題があるし、なによりPスキルがないので稼げない…。

アドラABで金策っていうとやっぱり一発当てるのが一番ですね。
グリードもないし。


PDNMでカード出たら嬉しいけど、出ませんね。
レベル上げなので、割り切ってますけど…1枚くらい何かしらが出てくれたら嬉しいな…。


なんで金策かっていうと…

お金がもう底を尽きてしまったから。

装備以外に衣装に金つぎ込み過ぎたのがダメだったんだよな…わかるけどわかるけど…!


黒猫欲しかったんだよ!!!!




金策もレベル上げもがんばるけど、レベルを上げてMD回ってレアを当てるのがいいのか、それとも何も考えずに婆園や生体1で狩る方がいいのか、どっちがいいか悩んでます。

- 0 Comments

Leave a comment

