にゃんこデイズ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト


エイプリルフール

おはよーございます。


エイプリルフールですね。

JROも大賑わいです。


screenBreidablik026.jpg


プレイヤーが馬になって走るイベントとかなにそれ。






ROの方では、精錬祭の準備イベントが始まってますね。


新キャラを4つほど作り、このイベント終わるころには3次になってるのかなと不安がよぎる中。

ちょこちょこ遊んでいたコイツ。

screenBreidablik023.jpg

が、138レベルになりました。
140になればビオモル臨時に潜り込めるので、それまで頑張ろうと思ってます。

が、その前に前哨戦として…GHMDチャレンジしてきました。


青石200個持って、いざ出陣。




運良くロードナイトが出てくれたため、クリア。


screenBreidablik027.jpg

青石も60個残りました。
本当に運がよかった。



運が悪いと、ジェム足りなかったんじゃないかなあー。



魔法大会は相変わらず準々決勝までしかクリアできません。
フェンリル倒せるのはいつになるやら。



とりあえずMD巡りを頑張りたいなって思ってます。
140になったら、ビオモルもだけどTWOも行くぞー。


スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

