FC2ブログ

にゃんこデイズ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこの日常。2日目

おはよーございます。


今日はメンテでしたね。
ポイントラリー、最初の結果は散々でした。


さて、今日はネカフェにちょっとだけ行ってきました。
目当ては…


コスたまリバイバル


です。


運はないほうなので、当たらぬガチャも数うちゃ当たる状態。
5000円分、10個のコスたまを引いてきました。




結果
screenOlrun066.jpg


10個中1個の当たり。他すべてハズレ。

当たり前のように酷い確率です。
ってか3連続たれエリセルが出たときは泣きそうでした。
あ、でもチャックは上位でしたね。
なんでコレ…。狐耳よこせー。


うーーーーん…。

5000円分のご飯を食べればよかった。



来週のメンテは新しいコスたまが出ますね。
ゴシックかガールズが出てくれたら嬉しいなって思います。




ついでにネカフェに来たので、知識の欠片も取ってきました。
1時間くらいで75個くらいでした。
運がいいと一度で3つ、普段は1つ。
名無しと異世界クエスト用にゼロピーと緑ハーブを交換。
足りるといいなー。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。