にゃんこデイズ

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドラABの装備更新とキャラ更新

こんにちは、にゃんこです。

最近RO人口も減り、情報がなかなか出回りません。
でも装備もMAPもどんどん増えていきます。

復帰後色々調べたりしましたが、今のトレンドは戦乙女。
MEABが流行りらしいです。超効率でレベルどんどん上がるらしいよ!

でもそんな装備を買えるはずがないので・・・。

アドラAB一本で今後も頑張ります。

本題。

キャラのレベルキャップが165から175に引き上げられました。

それに伴い、自分のキャラ達もレベルが上がったり新しく作られたりしました。


自分のアドラABの詳細を書いていこうと思います。


169AB*2
S50
A70
V80
I120
D120
L1

バランスタイプ。

ミストレスがないので、STRが高いです。
S54まで上げれば天邪鬼も視野に入りますね。
そしたら、ライオットと魔グロ天邪鬼なんてのもありかもしれません。


装備更新
旧装備
screen001.jpg 


↓↓↓

新装備
screen002.jpg 


とにかく火力を取った形ですね。
ライオットを外すことでDEFと属性耐性がぐんと下がりました。
安定性はないですが、高火力で一気に落とすことができます。

肩はフェアリークロースを投入することで、下がったDEFを補っています。
+7フェアリークロースが望ましいですが、運がないため、2本とも+5に下がりました。
+6フェアリークロースは消えた・・・。(´・_・`)

あととっても怪しい見た目になりましたね。
どっかでツボでも売ってそう。

でもこの装備のおかげで、地下排水路のギガミックスがクリアできるようになりました。
前の装備ではどうしても3分という制限時間に間に合わなかったです。

しかし、この装備では安定性は本当に欠けます。
TWOでミスったら死が見えますし、ジタバグもたまに死が見えます。
古城2でも死が見えるし、名無し3でも死が見えます。安定性ェ・・・。
高火力一気にドーン戦法なので、色々危ういです。

慣れるまではMDEFカットできなくともライオットがいいかなと、個人的には思いました。
魔グロ2あればいいんですけどね。

某動画みたく、無詠唱ミストレスドーンできればいいかもしれませんね。
無詠唱はいいからミストレス下さい。


今回はここまで・・・次からは色々考えをかけたらいいかなー。
スポンサーサイト

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。